PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できれば週2で

母さんの目標は、アンジェロを週に2回はドッグランに連れて行くこと。
片道30分。
命がけの運転。笑(大げさ?)


20-Sep-2017a.jpg

到着したと同時にここへ直行。
水が入ってなくても、中に入ってしまう。
アンジェロひとりのために、いつも水を入れてもらっています。

「いつ頃まで水に入ると思います?」と聞かれましたが、この子は、冬でも入るよ。
森のプールや用水路には、真冬でも入って行ったから。


20-Sep-2017b.jpg

気持ちいいのか、とろんとした表情。
アンジェロ、タレ目だな。

ボールを投げる毎に走って取りに行き、母ちゃんの元でなくプールに戻って行く。


20-Sep-2017c.jpg

休憩中の横向きの姿が、先日会った紫ちゃんに似ている。
(真横からの写真が紫ちゃんしかなかったけど、多分、どの子もみんなよく似ていると思う。目と額とマズルが。)


20-Sep-2017d.jpg

みんな良いご縁がありますように。


20-Sep-2017e.jpg

| 日々の生活 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花

19-Sep-2017a.jpg

よく散歩に行く川の土手に彼岸花が咲き始めました。
ドイツでは見たことなかった花。


19-Sep-2017b.jpg

アンジェロ、全体的に細めに写ってる?
この夏は、相当毛を脱いだもんね。
今までで、一番毛がスカスカかも。

でも大丈夫。
古い日本家屋の冬は厳しいのだよ。
きっと、またモコモコに戻ることでしょう。


19-Sep-2017c.jpg

この頃(今年4月)に比べると、毛の密度が全然違います。

| 日々の生活 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェロの遺伝子強し!

日曜日、ユナちゃんとアンジェロのベビー達に会いに行きました。
ユナちゃんママのブログで見る写真が、アンジェロの小さい頃にとても似ているのはわかっていたけれど、実際会ったらほんとみんな似ていた。

私は何をしていたんだろう?! 思ったほど写真を撮っておらず、それもほとんど寝姿でしたが、その中からアンジェロの小さい頃と並べて見ました。


12-Sep-2017a.jpeg

上は、アンジェロの生後31日目。
下は、ユナちゃんアンジェロベビー。
角度が違うけれど、実際は寝顔がそっくりでした。


12-Sep-2017b.jpeg

左:アンジェロ生後63日。
右:ユナちゃんアンジェロベビー。黒くんかな?


12-Sep-2017c.jpeg

上2枚:ユナちゃんアンジェロベビー。
一番下:生後101日目のアンジェロ。
    ベビーたちも、このくらいの日数になったら、今よりもこもこボリュームアップしているのかな?


12-Sep-2017d.jpeg

可愛いのぉ〜〜。たまらんのぉ〜。


12-Sep-2017e.jpeg

左:アンジェロ(右)とアンジェロの兄弟 Iaroくん。生後32日くらい。
右:生後32日のユナちゃんアンジェロベビー。黒くん。 
そっくりすぎる!!!


仔犬の匂いと息づかいの聞こえる幸せオーラいっぱいの空間で癒されました。
たくさんの愛情を受けて、みんな朗らかに元気いっぱい育っています。
ユナちゃんアンジェロとのご縁から、私も素晴らしい方達との出会いがあったことに感謝しています。

| 日々の生活 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

08-Aug-2017.jpg

ここは家から通える範囲では、一番ドイツの頃の環境に近い場所。
先週の写真ですが、着いたと同時に満面の笑みになれる。



08-Aug-2017a.jpeg

いろんな犬たちと触れ合って、犬同士のコミュニケーションをしっかり楽しむ。
アンジェロは、たまに「一緒に遊んで!」と要求吠えをするけれど、それ以外は問題なし。



08-Aug-2017b.jpeg

看板犬のグレートピレニーズの女の子。
耳を立てたら、あれ?ホワシェパ?



08-Aug-2017c.jpg

これは今日。
ひとりプール。



08-Aug-2017d.jpg

たっぷり走って、満足の笑顔。
できれば毎日通いたい場所です。

| 日々の生活 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は干潮時に限る

27-Aug-2017a.jpg

おくつろぎ中の浜辺の鳥を、追いやる。
そのまま追いかけようと、水にドボン。


27-Aug-2017b.jpg

あんた、泳いだことないだろう?


27-Aug-2017c.jpg

打ち上げられたゴミが多く、写真は、きれいな場所でしか撮っていません。
干潮時だと、もう少し安心して走り回れる場所が広くなるので、次に来るときはちゃんと調べてやって来よう。

| 日々の生活 | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT