PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギミルクアイス

14-Jun-2015a.jpg

季節を問わず、毎日2回の散歩の後に、アレックスが必ず3粒食べていたヤギミルクアイス。
アンジェロは、今日が初体験。
いいニオイがするから、早くよこせと催促していたのに、口に入れたらその冷たさにビックリしてすぐに出した。
1粒食べれば、美味しさがわかったのか、2粒目は丸飲み。
キラキラした目で見られたけど、3粒だけしかあげない。
これは、丸飲みしても噛んでも角が尖らないので、安心して与えられる。
暑い季節の散歩の後には、最高のおやつです。
お腹の調子も、問題無しでした。


14-Jun-2015b.jpg

お昼寝の時間。
ふと振り返ると、こんな寝相で寝ていた。
ここが一番涼しい場所みたいです。

| ごはん・おやつ | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは、山羊乳を製氷皿に入れただけですか?

| じゃじゃ | 2015/06/15 22:34 | URL |

じゃじゃさん
そうです。
簡単なのに、ワンコ大喜び♪

| Nucki | 2015/06/15 22:51 | URL |

あはは
うちの子 毎日ただの氷で喜んで食べてます。

ワン用アイス作ったら 夏バテによさそうですねー。


そしたら
買い置きアイスあるにもかかわらず 手作りでズルーイって騒ぎそうな人もいますが(笑)

| picomama | 2015/06/16 02:16 | URL |

picomamaさん
氷を作るのと変わらず、ただヤギミルクを凍らせるだけなので、楽チンですよ。
食欲のない時のノアちゃんも、これなら食べてくれるかも。
冬には少し温めたのを飲ませたり、ヤギミルクにはずーっとお世話になっています。

| Nucki | 2015/06/16 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

