PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなプール

13-Jun-2015a.jpeg

昨日、オーバーヒート気味だったアンジェロ。
家に帰ってすぐに、プール(子供の砂場用の入れ物)を出しました。
ホースに近寄って来ても、溜まった水の中には怖くて入ろうとしないので、抱きかかえて入れました。
すると、きっと冷たくて気持ちよかったんだろうね。
逃げることなく、しばらくすると思っていたとおり水を掘り始めた。(なんでみんな掘るんだろうね?)

アレックスなら、ここで興奮してキャンキャン鳴いて大騒ぎなところ。
アンジェロは、静か。静かすぎる。
ただただ水を掻く音だけがしている。




楽しいのか?
楽しいだろ?
楽しいに違いない。
疲れているだけだよね?


13-Jun-2015b.jpg

足だけ浸けて涼んでくれて、母ちゃん、その後が楽で助かったよ。

| 日々の生活 | 11:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゅうぶん 楽しそうですよー。
おっとり君で可愛いです♡

| picomama | 2015/06/16 04:44 | URL |

picomamaさん
おっとりしているのかな。
静かなどっしりとした感じの時と、いきなりスイッチが入ってはしゃぎ出すときの差が大きいです。

| Nucki | 2015/06/16 10:11 | URL |

この水の中に石でもおもちゃでも入れると楽しそう。

ただ、後でお風呂波に拭かないといけないので、ママは大変だろうけど。

| レウス母さん | 2015/06/16 22:56 | URL |

レウス母さん
そっかー。なにか入れてあげればよかった。
次は忘れずに入れてみます。

| Nucki | 2015/06/17 13:54 | URL |

ソフィーも初めて水の中に入った時は、アンジェロ君と同じように、鳴きもせず、不思議そうに黙々とただ水をかいてましたよ。水の動きが面白いらしい…。
今、沖縄とっても暑いんです。アンジェロ君のプールを見て、早速、今、ソフィー用に小さな子供用プールを注文しちゃいました。

| ソフィーのママ | 2015/06/17 21:11 | URL |

ソフィーのママさん
ソフィーちゃん、きっと喜びますね。
夏はまだ始まったばかりだから、プール大活躍しそうですね。
こちらは、あの日からプールを出す程の暑さではありません。
秋が来るのも早いから、何回プール遊びできるかな?

| Nucki | 2015/06/17 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

