PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭に芝生を植えよう!

11-Jun-2015a_201506131507055af.jpg

今朝は、住宅街方向を歩きました。
これくらいの小砂利の方が、いつも歩いている大砂利よりアンジェロの肉球には優しい。
なにか落ちていてもよく見える。(それでも脇にはいっぱいウンPはある。)
捨てる場所がもっとあれば、みんなのマナーは良くなると思うけど、それを集める人が大変だからね。

家に戻ってからは、アンジェロを家の中で待機させ、庭木の剪定をし、芝生を敷き詰める作業に取りかかりました。
地面が硬いので少し土を敷き、その上に種を撒いたが、父ちゃんが各1袋しか買って来なかったので、全体の1/5にも届かない範囲しか作業が進まなかった。
芽がちゃんと出たら、次に進むそうです。(ケチ!)
1日がかりで、汗だくになって作業した割には、今はまるで変化がわからない。
早く芽が出るといいな。


11-Jun-2015b.jpg

刈り取られた牧草の前で。

| 日々の生活 | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT