PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとわかっている

今朝起きたら、まっすぐ歩けないくらいのめまいを感じ、朝の散歩に行けませんでした。
とりあえず、アンジェロをトイレに出し、ごはんをあげてから、申し訳ないけど母ちゃん再度横になる。
と同時に天井がぐるぐるまわる感覚に襲われ、すぐに記憶無し。(寝たんだと思う。)
次に目覚めたのは、お昼の12時過ぎでした。

こんなことは、はじめてだったので、ネットで調べてみると、同じような症状を見つける。
ただの風邪です!

09-Jun-2015.jpeg
ごめんよ。暇で暇でつまんないね。

ということで、家の中の写真しかありません。
母ちゃんが復活するまで、鳴いたり噛んだりもしなかったアンジェロ。
いつもと違う様子に気づいたんだね。


09-Jun-2015b.jpeg

ここ2〜3日で、歯が6本抜けました。
そんな口で噛むから、あひるのおもちゃにもいっぱい血がついてしまいました。

母ちゃんが元気になってきたら、いつものアンジェロに戻りました。
夕方の散歩でも、ふたりで何度か戦って、元気なのを確認しました。(笑)

健康管理をしっかりして、アンジェロに心配かけない様にするね。
今日はありがとう。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 12:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おだいじに。
私の大好きな絵柄は、6枚の真ん中の下と、私のお気に入りのアヒルのおもちゃのです。

あと、右下のあくびの写真は、本当にたいくつーって表情がいい!

めまいって、風邪でもなるんですね。
気を付けてくださいね。

早く治りますように。

| レウス母さん | 2015/06/10 15:29 | URL |

レウス母さん
ありがとうございます。
先日の風邪は、もう治ったと思っていたのに、まだいたようです。
今回の私の症状は、「前庭神経炎」にピッタリだったので、これだと思います。

レウス母さん、あのアヒルがほんとお気に入りのようですね。
色合いが、人間の赤ちゃんのおもちゃみたいですよね。
アレックスなら、瞬殺されたでしょうが、アンジェロは大事にしてくれて、まだ鳴ります。

| Nucki | 2015/06/10 17:07 | URL |

体調はいかがですか。

ママの様子がいつもと違うの、ちゃんとわかってるんですね~。アンジェロ君、可愛いです。
たいくつ~とはいえ、ホント、可愛い。

早く元気になって下さい。
おだいじに。

| ソフィーのママ | 2015/06/11 01:59 | URL |

ソフィーのママさん
ご心配、ありがとうございます。
今日は、庭仕事をしてたっぷり汗をかきました。
もう大丈夫だと思います。

ソフィーのママさんは、そちらでの滞在を楽しんでいらっしゃいますか?
あぁ、ニューヨークのおいしいベーグル食べたい。

| Nucki | 2015/06/11 16:22 | URL |

元気になったようで、よかったです。
ベーグルですね。はい、大きくて、日本のよりも歯ごたえがありますよね。私はクリームチーズいっぱい塗ったサーモン入りが大好き。昨日、ボトルに入った本物の生姜が入っている甘いジンジャエール飲みました。普通のジンジャエールに生姜と蜂蜜か水あめ入れて作れそう。これもありだなぁ~と思いましたよ。体調が悪い時、風邪ひきそうなとき、よさそうです。試してみて。

| ソフィーのママ | 2015/06/14 04:48 | URL |

ソフィーのママさん
元気になりました。ありがとうございます♪
ベーグルと言えば、クリームチーズですよね。
私は、焼いたベーグルにパイナップルクリームチーズが一番好きです。
昔、ニューヨークで食べたベーグルの噛みごたえと美味しさが忘れられなくて、あんなに美味しいベーグルには未だ出会えていません。
風邪のときの生姜は、スッキリするというか、すごくいいですよね。
暑くなってきたから、手作りジンジャーエール美味しそう。散歩の後には最高かも!
うちは、風邪を引くと生姜たっぷりの生姜焼きが定番です。

| Nucki | 2015/06/14 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

