PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供と触れ合う

父ちゃん行きつけのトルコ料理店へ行きました。
今日は日曜日だったので、お店の人の子供がアンジェロを見に集まってきました。


07-Jun-2015.jpeg

すばらしくいい子なんですけど。(驚)
私にはカプカプしまくるくせに、子供たちには歯を立てていません。
恐る恐る、でも興味津々で、あちこちから手を伸ばし触ろうとする子供たちの手をペロペロ舐めていました。
アンジェロは、公共の場での振る舞いが、アレックスより堂々としています。
私達の周りのトルコ人は、優しくていい人ばかり。
子供と触れ合う機会はあまりなかったので、とてもいい勉強になりました。
スポンサーサイト

| お勉強 | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子供たちと一緒のアンジェロ君はとっても大きく見えますね。
しかも、じゃれ噛みしないなんて、ちゃんと分かっているんですね。

本当に甘えている人に噛むんですよね。(困るけど)

たくさんの人に触ってもらう練習しないとね。

うちなんか、わざわざ人のいるところに連れてかないと、誰にも会わないで過ごせちゃう。

| レウス母さん | 2015/06/08 14:11 | URL |

レウス母さん
私も女の子にリードを持ってもらって写真を撮っている時に、大きくなったと実感しました。
最初甘噛みをしたらどうしようと心配していたのが無駄だったか?と思うくらいに大人しくてビックリしました。
多分、私があの場を離れようとしたら、女の子を引っ張ったと思います。
ちゃんと戻ってくるというのを理解してもらわないと。

誰にも会わずに過ごせるということは、自然環境豊かなところにお住まいですね?
うちは相当田舎ですが、散歩やジョギング、ノルディックウォーキングをしている人が多く、アンジェロが見つめると放っておいてくれません。(ありがたいと言うべきですね。笑)

| Nucki | 2015/06/08 15:00 | URL |

生後14週間から音楽学校に入り浸っているトヨンも、子供には慣れてます。三歳児と散歩したり、かわゆいです。子供にはベタベタ触ってもらうと、穏やかになるみたいです。

| じゃじゃ | 2015/06/08 19:08 | URL |

じゃじゃさん
そういうのが理想なんですが、もっともっといろんな人に触ってもらって慣れさせないとダメですね。
しかし、3歳児に散歩させられるというのは、相当良い子でないと無理ですよ。
トヨンくんのような子が、近くで教育してくれたらいいのに。

| Nucki | 2015/06/08 20:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT