PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝7時頃の集まり

05-Jun-2015a.jpeg

久しぶりの犬同士のふれあい。
朝7時頃に散歩に出ると、仕事前に犬を散歩させている人々に会うことができる。
P〜は、ほぼ回復したけれど、前日はお粥で過ごしていたので、体力が心配でしたが、ビックリする程の元気。
お兄さん、お姉さんたちの真似をしながら、楽しそうに走り回っていました。


05-Jun-2015b.jpg

アレックスが一目置いていたレオくん。
おじいちゃんになったけど、若いもんには負けない貫禄はまだ健在。
ちなみに、影は私。


05-Jun-2015c.jpg

散歩から帰って、ぐんぐん気温が上がり、今日は30℃以上になりました。
冷房はないですが、外に出るより閉め切った家の中の方が涼しいことを良くわかっているようで、庭にはトイレに出るだけで、テラスには扉を開けてやっても出ようとしませんでした。
夕方の散歩は、涼しくなるのを待っていたら、8時過ぎまで待つことになってしまいました。
アレックスも暑がりだったけど、ロングのアンジェロはそれを上回る暑がりだ。
オーバーヒートしないように、夏は注意しないといけないなと感じています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きくなったから、他のワンズたちと変わらない大きさですね。
この子たちとはじゃれたりしないんですか?

おとなしくついていきます?

うちは隙あらば飛びかかろうとして、最高で無視、よくて怒られるって感じです。

しかも、男の子だからそのうち男同士の張合いっての出てくるんでしょうか?

いつまでも仲良しでいてもらいたいですよね。

| レウス母さん | 2015/06/07 00:39 | URL |

レウス母さん
人間が歩いて進んで行くので、じゃれ合って遊ぶというより、あっちの子こっちの子に走り寄って何をしているかチェックしながらついて来る感じでしたよ。
まだ犬同士で一緒に行動するのには慣れていないので、やり過ぎてガウッ!と叱られるとすぐに諦めます。
アレックスは、忙しくてしつこかったですよ。
ほんと隙あらば…という感じでした。

できるだけこれからは朝早起きして、みんなに教育してもらいます。
生後10ヶ月前後くらいからですかね。男同士の張り合いがでてくるのは。
いつまでも、こんな風に歩けるのが理想です。

| Nucki | 2015/06/07 10:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT