PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は陰性でした。

03-Jun-2015a.jpg

2回目の薬を飲み終えて4日目になります。
今朝採取した便を、病院で診てもらいました。
結果は『陰性』。
でも、昨晩吐いて、今朝からP〜なの。
多分、昨日夕食に混ぜたイノシシの缶詰だと思う。
アンジェロには、どうも豚系は合わないらしく、食べさせるといつも胃が荒れているようなニオイが口からしていた。
今回のP〜は、前回とはニオイが違うから、お腹の虫は、今はいないようです。
(私は鼻が効きすぎるので、ニオイの話しをよくします。)

先生曰く、100%信頼できる検査結果だから、今は大丈夫。
再発するかもしれないので、3週間後に再度検便します。ということでした。
腸の炎症を抑える注射をしてもらい、ついでに目も診てもらいました。


03-Jun-2015b.jpeg

あまり元気いっぱいではないので、夕方の散歩では、父ちゃんが前、母ちゃんが後ろでアンジェロを挟んでノーリードにしてみる。
お腹が痛くても、食欲旺盛なので、匂い嗅ぎで止まると、おやつの茹でたチキンで釣れる。
ウンPの場所が確認しやすいところを歩くと、舗装道路や砂利道を歩く頻度が増える。
おかげで、肉球がアレックス並みに硬くなっています。

今日は、沢山水を飲み、オシッコの回数が多かった。
注射のせいだろうか。


生後 144日目
体重 17.3kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 11:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!!
良かったーー!!

おなかも良くなりますようにー☆

| picomama | 2015/06/04 13:10 | URL |

picomamaさん
とりあえず、大問題が一旦解決しました。
ありがとうございます。
今日から、鶏粥生活しています。
また痩せちゃうかな。

| Nucki | 2015/06/04 17:38 | URL |

pーも落ち着いて良かったです。

ノア今はお腹丈夫になりました。 
食が太い子はすぐ取り戻せるけど 食が細くてすぐp-だと 薬に頼らざるない感じでした。
そこそこ大きくなったので気がかりは一つ減りました。

体の成長が見えなくなったと同時に ちょくちょく勝手に断食に入ります。
ダイエットしてるんですか?って感じです。
今朝も 一口も食べません。

アンジェロママさんは 凄く頑張り屋さんですから・・・
あまり無理されず 
早く体調よくなりますようにー!!





| picomama | 2015/06/06 00:21 | URL |

picomamaさん
お粥からフードに切り替えられるくらいに回復しました。
私の方も、ときどき咳が出る程度までになりました。
ありがとうございます。

ノアちゃんは、自分で食べる量をコントロールしているのかと思ったら、P-もするんですもんね。
痩せちゃうのは心配ですね。
アンジェロが痩せているので、心配なのがよくわかります。
ベルちゃんのように、順調に体重が増えて大きく育って欲しいな。

| Nucki | 2015/06/06 10:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT