PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後64日。 短いそうめんが出た!

15-Mar-2015a.jpg


駆虫薬が効いて、虫が出ました。
ブリーダーさんのところでも、すでに1回飲ませたそうですが、卵も全て駆除できたのだろうか?
不安なので、一度獣医さんに聞いた方がよさそうだ。

お腹の調子が良くなった?からか、今日は1日中よく寝ていました。
トイレの回数も昨日より減って、お天気が悪かったので、助かりました。
今日で、生後64日。
体重は、8.1kg。
家に来てから2日間食いつきが悪く、薬の影響で下痢したりしていたので、体重はあまり増えていません。


15-Mar-2015b.jpg

日に日にわんぱく度が上がって来たアンジェロ。
ぬいぐるみは、大好きなようで、くっついて寝ているかと思えば、こんなひどい仕打ちをします。
まだまだこれから、どんどん激しくなっていくんでしょうね。




こちらは、今日の寝姿。
夢を見ています。
半目がちょっと怖い。





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ

| 健康管理 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT