PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また臭うの

24-May-2015a.jpeg
また同じニャンコを見つける。

抗原虫薬の再投与は、火曜日から開始します。
でも、またウンPが臭うようになりました。
前と同じニオイ。
今日は、暫く止まっていたしゃっくりもしたし、臭いオナラもした。
体のニオイも、数日前より強くなった。
確実に、またお腹の中で虫が増えているのがわかる。
火曜日が待ち遠しい。


24-May-2015b.jpg

横顔が、少し凛々しく見えますが…
アンジェロは、ずっとリードで母ちゃんから離れない様に歩かされるので、時々キレます。
足にまとわりついて、それが拒否されると飛びついてガウガウ。
今日も、ここの少し前で暴れたので、リードを外して「勝手にしなさい!」をやりました。
何回、行ったり来たりを繰り返しただろう?
その後の写真だから、浮かない表情なのです。

生後 134日目
体重 16.2kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 あんな可愛い顔して微笑むかと思ったら、キレるアンジェロ君。

それと早く虫がいなくなればいいですね。
でも、今回いなくなってもまたどこかでもらってくるということもあるのでしょう?
うちも検査してもらおうかな。

| レウス母さん | 2015/05/26 13:12 | URL |

レウス母さn
匂い嗅ぎ、口に入れたものを出させる、思った様に歩かせてくれない等、自分のやりたいことを阻止されると、キレるようです。(父ちゃんも、飲むのを止めると怒る。一緒だ。笑)

そうなんですよ。虫は、少しでも残っているとまたお腹の中で増えてしまうし、またその辺から拾ってしまうかもしれません。
家の周りすべて何から何まで消毒しても、それほど意味がないような気はしますが、できるだけのことはやってみようと思います。
とにかく、ウンPを食べない様にしてもらわないと。

| Nucki | 2015/05/26 13:48 | URL |

食糞どーしたらおさまるでしょうかね~
うちも 気抜くと 2頭で仲良く食べちゃいます(´д`)
お互いのを仲良くですよ~!!

パパに ちょっと見ててと言ってトイレに立った時など 戻ると食べちゃったーと 
今朝も。

どうせなら うんまみれになる事もなく 常に残さずリサイクルし続けて欲しいわ
と 思ってしまう時もあります。

フードは 何を食べても同じ感じ・・・
量は少し残すくらい食べてるし 時期が来ないとダメなのかな~

散歩は うんに遭遇しないよう ワン通りが多い道は端を歩かせないようにしちゃうので ノアも飛びついてきたりクルクル回ったりカラーを抜こうと後ろに突っ張たり必ずしてました。

ようやく ここ数日 良い感じに散歩してくれるようになった所です。
ベルは 引っ張りもなく素直についてきてくれます。
今のところは。

虫!本当手ごわい奴なんですね!!
アンジェロ君 早くよくなーれ!!

| picomama | 2015/05/26 23:04 | URL |

picomamaさん
食糞のおかげで、散歩が全然楽しくないです。
アンジェロも全然楽しんでいないと思います。
30分の散歩で、30個以上のウンPを見ます。
地雷だらけなのに、アンジェロはニオイを嗅ぎに右左、帰ってくるとふたりでぐったり。

食べたのを発見すると、ショックですよね。
ノアちゃんベルちゃんは、お互いのを食べるんですね。
それだと一日中、気が抜けませんね。

虫、こんなので本当に駆除できるのかな?
薬漬けにしているみたいで、罪悪感たっぷりです。

| Nucki | 2015/05/27 09:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT