PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩道

21-May-2015a.jpg

今朝の散歩道。
写真を撮っているうちに、なにか聞こえたらしく、アンジェロは気になって仕方ないよう。
鹿やキツネがよく出るところなので、木の陰にでもいたのかな。

21-May-2015b.jpg

反対方向は、こんな感じになっています。
後ろに見える菜の花畑の前にも、同じような小道があり、そこもよく歩きます。

21-May-2015c.jpg

最近は、アンジェロが地面のニオイばかり嗅いで、なかなかすんなり歩けず、足を踏んでしまします。
夕方の散歩では、半分以上をアスファルトの歩道を歩きました。
ニオイ取りも少なく、落ちているものもわかりやすいので、安心して歩ける。
母ちゃんがピリピリしていないので、アンジェロもストレスを感じずに歩けたんじゃないかな。

アンジェロは早足で歩く姿が、アレックスと全然違います。
前脚の出し方が、とてもリズミカルでカッコイイのです。
爪の生え方といい、肉球のぷっくり加減といい、こんなに違うんだなと発見するたび感心しています。

| 日々の生活 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT