PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイにしましょ

17-May-2012a.jpg

藁人形ではありません。
アンジェロのデンタルコットンです。
乾かす場所が見当たらず、こんなところに引っ掛けた。
どれだけ消毒できたかわかりませんが、熱いお湯で洗いました。
他のおもちゃも全て洗ったけど、キッチン側の庭の消毒ができていないので、あまり意味がないよね。
ここ何日も雨が降らず、花粉はひどいですが、草が枯れそうなくらいに庭の土がカラカラになっているのはありがたい。

17-May-2012b.jpeg

私が家の中にいるので、アンジェロはテラスのこの場所で、私を見ていることが多い。
日光浴するには、私も一緒じゃなきゃダメか。

午後にテラスに大家さんがやって来た。
アンジェロが唸ったので気づいたのですが、扉を開けると大好きな大家さんだと気づいて、耳ペタ尻尾フリフリで大歓迎。
下を見ると、『うれション』が。。。
父ちゃんが帰った時よりも、喜んで見えました。(いつも優しくおやつを必ずくれるから、当たり前だ。)

17-May-2012c.jpg

散歩道に、クローバーの花も咲き始めて、ピンク色が加わりました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジェロくんもウレションするんですね。
うちもします。
家の中ではこまるので、帰ったらすぐに庭に出して歓迎されるようにしています。
 これは治らないみたいだけど、大好きな人にすることだし、人が好きな証拠だし。すごくよろこんでるんだろうし。
 家の中でするのはちょっとだけどね。

| レウス母さん | 2015/05/19 23:13 | URL |

レウス母さん
アンジェロは、あの時が初めてだったので、驚きました。
家の中じゃなきゃ、そんなに喜んでくれてうれしいと思えることですよね。
実は、まだアンジェロは留守番をしたことがありません。
そろそろ練習を初めてもいい頃なんですよね。

| Nucki | 2015/05/20 09:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT