PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬を避けて

15-May-2015a.jpeg

散歩している犬が少ない時間を狙って散歩へ。
一番、他犬と触れ合わせたいこの時期に、約3週間接触できない状態というのは、つらいです。
会う人には、断りを入れて通り過ぎてもらいます。


15-May-2015b.jpeg

テラス側の庭からお隣さんの笑い声が聞こえたので振り向くと、アンジェロが柵から頭を出していた。
もう体はすり抜けられないので、ひとりでいても大丈夫と判断して、暑そうにしているときは、テラスで自由にさせています。
反対側の庭は、まだ消毒薬が届かないので、できるだけ短い時間しか出していません。

病院では、庭を消毒する程ではないと言われましたが、やらないと薬を飲んでいる意味が無い。
早く届かないかな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT