PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジェロの遺伝子強し!

日曜日、ユナちゃんとアンジェロのベビー達に会いに行きました。
ユナちゃんママのブログで見る写真が、アンジェロの小さい頃にとても似ているのはわかっていたけれど、実際会ったらほんとみんな似ていた。

私は何をしていたんだろう?! 思ったほど写真を撮っておらず、それもほとんど寝姿でしたが、その中からアンジェロの小さい頃と並べて見ました。


12-Sep-2017a.jpeg

上は、アンジェロの生後31日目。
下は、ユナちゃんアンジェロベビー。
角度が違うけれど、実際は寝顔がそっくりでした。


12-Sep-2017b.jpeg

左:アンジェロ生後63日。
右:ユナちゃんアンジェロベビー。黒くんかな?


12-Sep-2017c.jpeg

上2枚:ユナちゃんアンジェロベビー。
一番下:生後101日目のアンジェロ。
    ベビーたちも、このくらいの日数になったら、今よりもこもこボリュームアップしているのかな?


12-Sep-2017d.jpeg

可愛いのぉ〜〜。たまらんのぉ〜。


12-Sep-2017e.jpeg

左:アンジェロ(右)とアンジェロの兄弟 Iaroくん。生後32日くらい。
右:生後32日のユナちゃんアンジェロベビー。黒くん。 
そっくりすぎる!!!


仔犬の匂いと息づかいの聞こえる幸せオーラいっぱいの空間で癒されました。
たくさんの愛情を受けて、みんな朗らかに元気いっぱい育っています。
ユナちゃんアンジェロとのご縁から、私も素晴らしい方達との出会いがあったことに感謝しています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT