PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパになったアンジェロ

6月にアンジェロにとって素晴らしい出逢いがあり、昨日、アンジェロはパパになりました。
ユナちゃん、9頭もがんばって産んでくれました。


08-Aug-2017a.jpg
(ユナちゃんのママ撮影)


写真や動画を、アンジェロと一緒に何回も見ました。
アンジェロは、首を傾げ画面を鼻で触りながら、不思議そうにパピー達の鳴き声を聞いていました。
私は、すでにお婆バカ全開です。
たまらなく愛おしい。

いっぱいおっぱい飲んで、みんな元気に健康に育って欲しい。
ユナちゃん、ユナちゃんのママ、ありがとうございます。
そしてどうぞ宜しくお願いします。


08-Aug-2017b.jpg

スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT