PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出し日記 ドイツ編 1

07-Aug-2017a.jpg

ドイツでは、沢山の写真を撮りました。
今日ここに載せたものは、PCを引っ越し荷物で送ってから撮りました。

青空と緑とアンジェロを撮るのが大好きでした。


07-Aug-2017b.jpg

いつも笑顔に見えるのは、タレ目のせいかな?


07-Aug-2017c.jpg

この時(4月)には、耳から頬にある柔らかい毛が沢山ありました。
日本の夏はあまりに暑く、換毛とともにこの毛は減りました。
でもきっと、冬になったら復活すると思います。


今日のお天気は、台風で大荒れですが、アンジェロと私にとって素晴らしい日になりました。
ありがとう!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT