PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出し日記 3 お出かけ

日本に帰って来て1週間程経った頃、キャンプと蓼科へ出かけました。
自然に触れ合える場所で、ふたりがリラックスできるようにという、友のありがたい計らいです。
車酔いするアンジェロを乗せて、長い道のりを連れて行ってくれてました。


03-Aug-2017c.jpg

キャンプ場にて。
自然の中の食事は格別で、まだ夜は寒い時期でしたが、ドイツにいた時に見たような星いっぱいの夜空の下にテントを張って眠りました。
あまり写真を撮っておらず、私が撮った中でまともだったのは、これくらいでした。



03-Aug-2017d.jpg

蓼科の部屋の窓から見えた風景。
こんなきれいな景色を見ながら、久しぶりに編み物をしました。
手作り好きだったのに、ドイツ最後の1年はほとんど何も作る気になれなかった。
久しぶりに毛糸と編み針を持ってみて、心が解きほぐされる感覚でした。
アンジェロとふたり、心のリハビリをさせてもらいました。


03-Aug-2017b.jpg

トレッキングに行った時の写真です。
かなり険しかったけれど、アンジェロはスイスイ。


03-Aug-2017a.jpg

桜を見に行ったお寺。
まだ時期が早すぎました。


ドイツでは、毎日のように写真を撮っていたのに、このお出かけ以来ほとんど撮らなくなってしまいました。
また沢山写真が撮りたくなるような自然いっぱいの場所に、これからはふたりでどんどん出かけようと思います。
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT