PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また会えた

12-Mar-2017a.jpeg

1月末に会った子に、また会えた。
あのときは、追いかけられてたのに、今回は追いかける方に立場逆転?!
でもやっぱり、ボールを横取りして追いかけられるのを楽しむ。
遠慮して奪いに来ないこの子に、目の前で何度もボールを落として「ほれ、ほれ、奪わんかい!」としつこく誘う。

しかし、アンジェロは遊び方がうるさいなぁ。
吠えるし、ウーウーガーガーずっと鳴きながら遊ぶ。
ひとんちの子は、みんななんて静かなんだろうと思う。

「シェパだからね。」
「シェパードはそうよね。」と言ってくれるのだけれど、本当にシェパはそうなの?
確かにアレックスもうるさかったけど。


12-Mar-2017b.jpg

| 日々の生活 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT