PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予防接種の日

11-May-2015a.jpg

前回から1ヶ月後に受けることになっていた予防接種に行ってきました。
この前に、先日訓練を受けた場所で、散歩をしていきました。
先生に体を触って診てもらうので、今日はハーネスではなくカラーにしました。


12-May-2015b.jpeg

今日も歩きながら撮っています。
歩く姿は、ハリネズミっぽかったのが、犬らしく見えて来ました。
ちなみにこちら、前の家によく遊びに来ていたハリネズミ。

Igel.jpg



病院では、予防接種の他に、朝目覚めてすぐにゴハンを少しでもあげないと、胃液のようなものを吐いてしまうこと、よくウンPを食べること、先日、死んだネズミを食べたことを再度話しました。
夜ゴハンを食べる時間をなるべく遅くしたり対策しても、急に吐く音で起こされると言うと、回虫ではない虫がいるかもと、検便容器を渡されました。

帰る途中、片道たった5分でも車酔いしました。
家に着いてすぐ、検便用のブツ採取終了。
明日結果を電話で聞きます。


11-May-2015c.jpg

今日は、注射の影響と暑さでずっと寝ていたアンジェロ。
夕方の散歩も、今日はお休みしました。


生後 121日目
体重 14.5kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT