PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの病院

06-Feb-2017b.jpg

耳と目と右前足の裏がかゆいと言うので、病院に行きました。
母ちゃん、アンジェロが病院でいい子にできるか、それがとても心配でしたが、驚く程いい子でした。
いい子にできると、周りの人達の視線が、非常に優しい。笑
耳ジェル、目薬、薬用シャンプーと診察代で、125ユーロ。


06-Feb-2017a.jpg

病院に近所のシェパ飼いさんがいて、「アンジェロでっかいね、体重は40kgはあるでしょ?」と言われたけれど、計ったら35kgしかなかった。
男の子にしては、軽い方だよね?
私も40kg近くあると思っていたので、ちょっと心配になってしまった。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

