PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会いたいよ

28-Jan-2017.jpg

今日は、アレックスの命日でした。
チューリップの花を沢山飾りました。

アレックスの写真をアルバムで巡っていたら、「あれっ?アレックスってこんな姿だったっけ?」と思いました。
アンジェロを見慣れているからか、冬の写真なんかは、アレックスが薄着で寒そうに見えた。
何かあると話しかけているけれど、毎日毎日感じているのは、柔らかく包まれるような、いつも私達を守ってくれているという感覚。
「おはよう」と「ありがとう」と、あと悩み相談をよく話しかけてるなぁ。

これからも、近くで見守ってくれるよね?
アンジェロが危険な目に遭わないように守ってやってね。
それと、母ちゃんが間違った方向に人生を歩もうとしたら、母ちゃんのリードを思いっきり引っ張って引きずってでも良い方向へ連れて行ってください。
いつかアレックスに会えるその日まで、しっかり生きなきゃね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT