PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

躍動感っての?

27-Jan-2017a.jpg

母ちゃん、ボク写真飽きた〜。


わかるよ。
母ちゃんも、毎回同じような写真しか撮れないから、飽きてきた。
アンジェロさ、カメラ向けると止まるでしょ?
そうやって座ってみたり。
アレックスお兄ちゃんは、もっと動いてたよ。
躍動感っての?そういうのがあったのよ。
あんたのは、動いているって言ったって、こんなもんでしょ?


27-Jan-2017b.jpg

アンジェロは、アレックスほど、動きが敏速ではありません。
鹿を追いかけても、アレックスは追いつくかもと不安に思ったけれど、アンジェロには無理だとわかる。(それでも危険なので、注意が必要。)
雪投げ遊びも、母ちゃんは超余裕で次に投げる雪の塊を探していられる。
おっとりしているように聞こえますが、遊び以外ではそうでもないのよね。

| 日々の生活 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT