PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞き流してくれ

24-Jan-2017a.jpg

朝起きたら曇り空だったので、カメラを持たずに出かけたら、木々に凍ったもやが付いてきれいだった。
残念。
今日も以前に撮り溜めた中から。

もう何ヶ月になるだろう。。。
周りに人がいないのをいいことに、ずっと独り言(日本語)を言いながら歩いている。
頭の中の考え事は、あまり変化がなく、答えもほぼ出ているのに、まだブツブツ。
たまに歩いている事を忘れて、我に返ってはっとすることも。
アンジェロは、そんな母ちゃんをどんな風に思っているんだろう?


24-Jan-2017b.jpg

アホだと思う。ってか?


まあ、携帯片手に話しながら散歩してる人と、さほど変わらない気もするから大丈夫だよね?

| 日々の生活 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT