PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気をつけます

22-Jan-2017a.jpeg

カメラを持って出かけたのに、ご近所さんに会って一緒に散歩したので、話すのに忙しくて写真は撮れず、数日前に撮ったものです。

人間的には、コミュニケーション十分だったので、アンジェロに遊び相手を探していたら、帰り道でアンジェロが1歳未満の頃に遊んだ子を見つけました。
ノーリードにしたら、アンジェロはルンルンでその子の元へ…

がっつり怒られた。
1年以上会っていなかった子に、何も聞かずに遊びに行かせた私が悪かった。
あんな風に覆い被るようにガウガウされたのは、パピーのときの襲撃以来で、それはもう悲惨な悲鳴を上げながら逃げ帰ってきました。
幸いな事に怪我はしていなかった。
アンジェロには、相当ショックだったようで、家に帰って再度怪我のチェックしていて、お尻が非常に臭くなっていたのに気付いた。(肛門嚢漏れてた)
夕方の散歩まで、いつもより静かで、ずっと私の側にくっついていた。


22-Jan-2017b.jpg

雪の上の眩しい光の中で、カメラの液晶画面を見せようと、一緒に散歩している人にちょっと近づいたら、アンジェロは急に挙動不審になり、「母ちゃんに近づくな!」とその人の脚にマウンティングしようとしました。
男の人だったからしょうか?
女の人には、そんな事はしません。(多分)

アンジェロには、母ちゃんしかいないもんな。
一生懸命守ってるんだよね。
ありがとうね。
でもあんまり神経質にならなくていいんだよ。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT