PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理想の散歩

09-May-2015a.jpg

朝の散歩で、いっぱい挨拶できました。
こういうのが理想だったんです。

09-May-2015b.jpeg

こんな風にみんなと一緒に毎日散歩できたら、犬同士のコミュニケーションがうまく取れる子に育つんだろうな。

アレックスは仔犬の頃からせわしなく、挨拶も忙しく、どんな相手にも遊びに誘って走り回って、とにかく忙しくバタバタでした。(私達が、バタバタに育ててしまっただけなのですが)
アンジェロは、逃げ足は速いけど、今のところ挨拶は穏やかです。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですねー。トヨンは、前のうちの前の公園で、1歳くらいまで毎日、近所から集まる同年齢のワンコたちと遊んでました。おかげで社会性は身に付きましたが、キチャナイヤツになりました。😔

| じゃじゃ | 2015/05/10 09:53 | URL |

じゃじゃさん
だから、トヨンくんは穏やかな子に育ったんですね。
キチャナイというのは、泥んこ遊びですね。
みんな一緒に泥にまみれるのは、飼い主は大変だけど、犬にとっては最高に楽しい時間だろうな。

この周り、今、不思議なくらいに同年齢の子を見かけません。
アレックスの頃は、周りにいっぱいいたのにな。

| Nucki | 2015/05/10 18:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT