PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ

08-Jan-2017a.jpg

お天気の日の写真。
陽の光で雪がキラキラ。


08-Jan-2017b.jpg

アンジェロの涙やけと耳の調子があまり良くなかったので、食事を少し変えてみました。
生食に混ぜていたオートミールをやめて茹でたジャガイモにしました。
気持ち改善しているようです。
私が毎日食べているから、アンジェロにもオートミールにしていましたが、やはり毎日同じものを食べ続けるのはダメなのでしょうか?
ふやかして野菜と一緒にハンドミキサーでガーーーっとやったらいいだけだったので、楽だったのにな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT