PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えのお正月

02-Jan-2017a.jpg

今朝は、雪が降り、少しだけ積もりました。
一面真っ白ですが、お天気は曇り空だったので写真は撮りませんでした。
こちらは、元日の写真。
夜のうちに霧が凍って、とてもきれいな日でした。
散歩人口も普段の10倍以上で、避けて歩いていたら4時間近く歩いていた。
朝の散歩からお昼2時に家に帰り、夕方4時半にはまた夕方の散歩に45分程。
歩いて終わった元日。


02-Jan-2017b.jpg

まだ年越しの花火が残っているのか、今日もたまにパンパンと音がします。
アンジェロは、31日に庭に出した時に近くで鳴ったのを聞いて、その後少し警戒していましたが、それ以外は音に唸る程度。
散歩の出先で、音がすると家に急いで帰ろうとしたアレックスは、急いでリードを繋がないといけませんでした。
パニックで引っ張って引っ張って家路を急いだものです。
アンジェロは、まるで普段と変わらず散歩してくれているので、私も安心して歩いていられます。


02-Jan-2017.jpeg

写真を2枚重ねたので変ですが、見渡す限りこんな感じで、とても美しい日でした。


02-Jan-2017d.jpg

02-Jan-2017e.jpg
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

