PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく散歩したいのに

27-Dec-2016a.jpg

森の教会で。
ここが好きで、森を下りてくるルートだと通るようにしている。
もう少し下に行くと、プールと呼んでいる水場があります。


27-Dec-2016b.jpg

柔らかい耳毛が風になびいています。

2時間半かかる散歩コースに毎日のように行くようになった。
いっぱい歩いて体を使う事で、家の中で考える時間が減るかと思って。
それと、夜眠れるように体を疲れさせている。(でも眠れない。)

しかし、2時間半の間ずっと、歩きながら同じ事が頭の中をグルグル回る。
そしてブツブツ独り言。
日本語だからわからないからいいけど、必ず同じ言葉で締めくくられる。
それも怒っている。
落ち込んでふさぎ込んでいたのが、怒りに変わっただけでも、良くなったのかな?笑
これをバネに、浮上できればいいなと思う。

アンジェロは、母ちゃんの気持ちがわかっているのだろう。
その言葉を吐き出すと、振り向いて鼻で私の脚や腕をちょんと突く。
気を使わせてごめんなさい。
心配してくれてるんだなと感じます。
それとも、怖いんだろうか??

| 日々の生活 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

