PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右耳が立ち始めた。

13-Mar-2015.jpeg

たった一晩で、右耳に変化が!

アレックスを迎えた時は、すでに耳が立っていたので、アンジェロの耳が立っていく過程を見れるのが、とても楽しみでした。
この先、左右の耳が寄り添うようになるのは、耳が大きくなっていく過程に起こることなのかな?

今日は、アンジェロの為に作ったスロープで、バルコニーまで登ることができました。(写真左下)
足取りがまだしっかりしていないので、登りだけ。
下りは、まだまだ危ないので、私が抱っこして下ろしています。


今日は、ビデオもアップします。
まず一つ目は、昨日撮ったおもちゃを初めて鳴らしたときの反応です。
それまでは、噛み方が緩くて鳴らすことができませんでした。
ビデオに残せてラッキーでした。




ふたつ目は、掃除機初体験の様子です。
一度ガーッとかけてから、止めた状態で床においてあります。
今日は、朝からゴハンを食べながら走り回るというハイパーモードでした。




ブリーダーさんのところにいる時に、病院で検便した結果、虫下しを処方されました。
よくしゃっくりするは、虫のせいなのだろうか?(アレックスもそうだった。)
それと、アンジェロは寝ている時に、強烈なオナラをよくします。



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ
スポンサーサイト

| video | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

音楽学校の生徒たちに、写真見せびらかしてますよ〜 みんなキャーキャー喜んでます。掃除機攻撃の様子はトヨンと同じです。今でもやってますよ。相当な長毛だから、モコモコ気持ちいいでしょうね〜

| じゃじゃ | 2015/03/14 15:33 | URL |

じゃじゃさん
みんなでビデオ見てくださったんですね。ありがとうございます。
フフ。。。掃除機の反応は、トヨンくんも?!笑
アンジェロは、アレックスのように掃除機に噛み付いたりはしないので、それほど嫌ではないような気がします。
でも、まだまだこれからどうなるかわからないですね。
モコモコ気持ちいいですよ。でも、パピーフードのせいかな、強めのペットショプの匂いがします。

| weisserhund | 2015/03/14 17:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT