PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会話

09-Oct-2016a.jpg

このところ雨か曇りばかり。
ドイツらしいといえばドイツらしい。

09-Oct-2016b.jpg

朝の散歩は、アレックスとよく行った裏山方向へ。
今日はアンジェロとふたりだけだったので、母ちゃんひたすら近くにいるかもしれないアレックスと会話してました。
(一方的に私が話していたのですが。)
アレックスと雪投げして遊んだ日のことが、とても鮮明に思い出せました。
よく一緒にあの場所に座って景色を見ながら話していたんだよな。
アンジェロにもいっぱいアレックスの思い出を話して聞かせましたが、聞いてくれたかな?
きっと私の様子で、私がどんな心境なのかはわかってくれたことでしょう。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

