PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで続く?

07-Oct-2016b.jpg

こちらの散歩コースは、ふたりともあまりニオイに反応せず、りんごを齧ったり枝で遊んだりして以前のように歩けました。

ニオイがする方向のコースでは、ふたりとも遊ばないし、りんごにも見向きをしない。
ヤスコくんはニオイを追ってどんどん離れて行ってしまうし、それを追ってアンジェロも行ってしまう。
ヤスコくんの方が鼻が利くのかな?
アンジェロは、ヤスコくんが見つけたニオイを追いかけるように鼻を突っ込んでいる。
危ないので、あちら側ではリード付きです。
ヤスコくんは、反応し出してからヨダレがひどくなった。
アンジェロのヨダレは、以前と変わらずです。


07-Oct-2016a.jpg

| 日々の生活 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT