PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉

02-Apr-2015a.jpeg

朝の散歩で会うのは、毎回同じ犬だねぇ。
方角は、ここくらいしかノーリードにしてあげられないから、時間を変えるべきかな。


02-Apr-2015b.jpeg

夕方の散歩は、タンポポの丘へ。
今、最高に咲いているのですが、ワニはいきなり口を開けて襲って来るので、大きなカメラは持っていけません。
座らせ、リードをそっと放して、急いでシャッターを押しても、まともに撮れない。


02-Apr-2015c.jpg

テラスから見える風景。
黄色い場所が増えて来ました。
それと同時に、テラスを掃除すると、花粉でいっぱい。
多分、黄色い花が原因ではないだろうけど、私は1日にどれだけくしゃみをしているんだろう?
その度に、アンジェロはびっくりし、寝ていても目を覚まします。

手は、洗いすぎでカサカサ。
鼻はドライノーズなのに、くしゃみをすると鼻水が出て、かみすぎて周りはカサカサ。
アンジェロを撫でると、静電気が発生してしまう。
年をとるって、ほんといや〜ね。
あぁ、お肌に潤いが欲しい。

アンジェロの目は、少し良くなりましたが、寝起きは痒そうにしています。
涙やけのようになって来ているのが気になります。
もう少し、頻繁に拭いてやるようにしよう。

| 日々の生活 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT