PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日で3本!!!

30-Apr-2015a.jpg

マットを振り回して遊んでいるところをふと見ると、血が。。。
急いでアンジェロの口の中をチェックすると、上の前歯が1本抜けそうになっていた。


30-Apr-2015b.jpeg

生々しいので白黒にしました。
写真を撮って5分くらいして床を見たら、ぽろりと落ちていた。
まず、1本確保〜♪と、再確認したところ、なんと下の前歯も1本すでに抜けていた。
歯肉の色から察すると、昨晩遅くから今朝早くくらいに抜けたように見える。
床をくまなく探しましたが、そちらは見つけることができませんでした。
その後、夕方になって下の前歯がもう1本抜けました。
上の歯よりも、もっと小さい歯でした。

夜10時現在、下前歯真ん中2本ありません。
上前歯の抜けたところには、すでに大人の歯が顔を出しました。


30-Apr-2015c.jpg

今朝の散歩風景。
後ろに見えるのは、りんごの木。

30-Apr-2015d.jpg

人間の子供が、こんな笑顔で笑ったら、隙っ歯が丸見えなんだろうな。


109b.jpg

昨日撮った写真です。
天国があるなら、こんなところなんだろうなと毎年思う場所。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

