PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空を見上げる

31-Aug-2016a.jpg

昨日の森の写真、秋が近いのもあるけれど、雨が降らないので乾燥して木々の色が急に変わったのではないかという意見もありました。

しかし、気温はまだまだ夏です。
ここ以外の水場は、ほとんど干上がっています。


31-Aug-2016b.jpg


暑いのもあり、夜遅くに外で寝転がって星を観察しています。
なんで今まであまり見なかったんだろう?と思う程に沢山の星が良く見える。
アンジェロも、夜は家の中よりテラスの方が涼しいので、一緒に側に来て寝てくれます。
昨夜は、また流れ星が見れました。

今年は今まで以上に自然とふれあい、きれいな景色やシーンに出会っています。
日々の生活がとても貴重に感じています。

| 日々の生活 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT