PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元のイベント

27-Aug-2016a.jpeg

渡独してこの町に住んで約14年。
隣町で毎年行われていた航空ショーに初めて行くことができた。
いつも音でショーが行われているのを知り、いつか近くで見てみたいと思っていました。
規模は小さいけれど、アクロバット飛行あり、セスナやグライダーが飛んだり、パラシュート降下も体験もできるようでした。


27-Aug-2016b.jpg

周りに誰もいない木陰の特等席を見つけて、心地良いそよ風にあたりながら見学しました。


27-Aug-2016c.jpg

航空ショーとは関係ないと思うけれど、夕方に家の近くを気球が通った。
アレックスは、こんな近くにいたら恐怖で震え上がっていた。
アンジェロは、余裕です。
というか、気球に全然気付かない!笑
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

