PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の出口はどこですか?

どっぷり森の魅力にハマってしまっている母ちゃん。
アンジェロも、牧草地周りの散歩道より森が好きなようで、森に入る小道が近づくと「こっちに行こうよ。」とでも言いたげに私を見つめる。


16-Aug-2016a.jpg

時にこんなところを歩き


16-Aug-2016b.jpg

倒れた木や枝を避けながら、道なき場所も歩く。


16-Au-2016c.jpg

いつもアンジェロが道案内したそうに先を進んでいく。
「母ちゃん、こっちだよ。」と教えてくれているようだ。


この頃の母ちゃん、思いっきり森に迷い込んでいる。
出口が見えない。
独り言をずっと言いながら、なにも答えが出せないままウロウロ歩き回っている。


16-Aug-2016d.jpg

アンジェロを迎えた日から、なにかとても強いパワーを感じていた。
もしかしたら、私を導く為に私の元にやってきてくれたのかもしれない。
この笑顔が私のパワー。
ありがとうアンジェロ。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT