fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興奮しすぎないように

13-Aug-2016a.jpeg

20日程前にカモミールでいっぱいだったところに、ひまわりが咲いていた。
オレンジの矢印のところが私達の住んでいる家。
写真で見ると近いが、ここまで一番近い道のりでも片道1.7kmもある。


13-Aug-2016b.jpeg

この一角、いろんな野の花が咲いている。
カモミールもまだいい匂いがしている。


今日は暑かったので、プールと呼んでいる水場に行ってみた。
3週間くらい前だったか、プールのすぐ横の小道にどこかのわんこの 大量のPー発見。
その数日後、プールに行ってみると、フンコロガシの家族親戚ご近所総出で掃除してくれていた。

1週間程前、同じワンコと思われる今度は形ある大量のブツが新たに放置されていた。
今日見たら、まだ片付いておらず、フンコロガシ御一行様が一生懸命働いていた。


13-Aug-2016c.jpg

この写真を撮ってすぐ、なぜかアンジェロのスイッチがオンになった。
はしゃぎまわり、フンコロガシさん達を蹴散らして右往左往に走り回る。

とりあえず、足を洗えとまた水の中に入らせた。
水から出てきたと同時にプルプル。水しぶきが飛び散る。
そんな時に限って私の靴を踏んだアンジェロ。(足洗ってもねぇ。)
アンジェロの興奮を抑える前に、母ちゃんが興奮して「ギャーやめてー」と叫んでいた。(ダメね)


13-Aug-2016d.jpeg

まだまだ遊びたい盛りだからね。
歩いているだけじゃ、物足りないんだよな。
わかるけどさ。

ちなみに今朝の散歩は、6km超えでした。
スポンサーサイト



| 日々の生活 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT