PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎないいい天気

08-Aug-2016a.jpg

散歩帰りに家の前の牧草地で。

テラス工事の音が気になるので、朝の散歩はいつもよりゆっくりと。
アンジェロは、工事初日には、工事の人達に最初だけ吠えましたが、今日は柵に手をかけて挨拶しようとしていた。
テラスに出しておいても吠えなかったから、危険な人達ではないと理解しているようです。
母ちゃんを守るのに必死だったアレックスなら、こうはいかなかったよな。
アンジェロにはいつも「母ちゃんのことは守らなくていいから」と言っていますが、伝わってるのかな?


08-Aug-2016b.jpg

上の写真の右側にあるりんごの木。
今年も豊作。

昨夜は、アンジェロを庭に出して空を見上げた瞬間に流れ星が見れた。
ちょうど1ヶ月前にも見た。
願い事は、秘密。 同じ事を願った。
叶えばいいな。

| 日々の生活 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT