PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛さん

28-Jul-2016a.jpg

母さん牛、怒ってます。

アンジェロが、馬と間違えたのか、柵の中に入っていった。(馬糞目当て)
母さん牛が向かってきたのがわかり、すごい勢いで逃げ出した。
柵から出ても、しばらく一直線に走って行ってしまう程怖かったらしい。


28-Jul-2016b.jpg

遠くに離れてもしばらく、牛が追いかけてくるんじゃないかと何度も何度も振り返って怯えていました。
これに懲りて、馬の柵にも入らないように。(柵の周りではリードをつけていないとね。)

ヤスコくんは、牧草が刈られてから、ネズミ捕りに忙しい。
2日に1匹くらい捕まえているようです。
食べちゃうんだよ〜。ヒェ〜。

アンジェロは、野ネズミの音には興味を示し一応探している様ですが、今年は全然捕まえていません。
去年の今頃は一生懸命で、何度か捕まえていたので食べるんじゃないかとハラハラしていた。
こうやって少しずつ少しずつ落ち着いていくんだね。
もう1歳半過ぎてしまったんだな。早いな。

| 日々の生活 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT