PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い

26-Jul-2016a.jpg

ヤスコくんと1週間ぶりの散歩。
アンジェロは、ヤスコくんと一緒に先を歩いて行っても、何度も何度も私達飼い主の位置をチェックしています。
何か追いかけて行って離れても、私の「バイバ〜イ」で焦って帰ってくる。
この言葉、アンジェロには恐怖なようです。

夕方、1ヶ月に1回くらいの間隔で会うワンコ達に会いました。
毎回、アンジェロが大きくなっていると言われる。
よく見ると5頭いるうちの一番大きい子に追いついていた。
いったい今のアンジェロは何キロあるんだろう?


26-Jul-2016b.jpg

夕方の散歩の後、雨が降って蒸し暑い。
外も家の中も、どこもかしこも暑くて逃げ場がない。
みっちり過ぎる程毛が生えているアンジェロには、とても辛そうだ。
一日中ハァハァしてるもんね。
疲れるだろうな。

| 日々の生活 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

