PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花いっぱい

26-Apr-2015a_201504270354469f3.jpg

家からも良く見える洋梨の花が満開です。
アンジェロは、上にいる鳥が気になり、あの場所まで走っていきました。
となりのりんごの木は、蕾が膨らんでもうすぐ開きそうです。


26-Apr-2015e.jpeg

こちらは、キッチン側の庭(アンジェロがいつも出ている庭)にある八重桜。
今、ほぼ満開です。


26-Apr-2015b.jpeg

タンポポの丘は、今これくらい咲いています。
昼間に強い雨が降ったので、今年は草丈が伸びて満開の時には、花が隠れてしまうかもしれません。
なかなかじっとしていてくれないので、こんなに写真を撮りました。
右のよそ見をしている先には、この子が。


26-Apr-2015c_20150427040552aea.jpg

ロッテちゃん7歳。


26-Apr-2015d.jpg

夕方、またアダムくんに会いました。
今日は全部で5頭に会えました。
でも、みんな挨拶したらさっと離れていってしまいます。
遊べる年齢の子は、少ないね。
誰か遊んでくれないかな。


26-Apr-2015f.jpg

お昼の大雨の時に、雷が鳴りました。
少し前から、いつもと違う様子だったので、どこかで雷が鳴っているのが予測できた。
ちょうどゴロゴロと鳴っている時の写真です。(食後で眠そう)
いつもと同じように、普通に過ごしました。
アンジェロは、雷を怖がる子になって欲しくないからね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

八重桜好きです。
私の町は ようやく桜が咲きました。
八重桜は もう少し先 近所に咲くので楽しみです(^O^)

たくさんのワンちゃんに 毎日挨拶できていいですねー
散歩では小型犬にしか会わず 近所では珍しい大型犬なノアに 飼い主さんは 急いで通り過ぎていきます。

連休はパパが休みになるし ノアのビビリんこを少しでも克服する為に あちこち長い時間 連れ回そうと思っていたのに 初ヒートがきてしましました。
(´;ω;`)
悲しい・・・・。

ベルは 人には愛想振りまき ノアには首元に歯茎だして甘噛みしてますよ~(少し本気噛みなのかも)

なんとなく アンジェロ君は ドンと構えた子になりそうですね~

| picomama | 2015/04/27 03:50 | URL |

picomamaさん
今日、そちらはかなり暖かかったんですよね?
桜が一気に満開になったのではないですか?
この八重桜は大きくなりすぎて、去年半分くらい枝を切ったのに、今年もこんなにきれいに咲いてくれて良かったです。今、一番見頃なのに、昨日から雨です。今週はずっと雨模様らしいです。

この辺りで散歩しているわんこは、大型犬が多いんですよ。
でも、まだ残念ながら、一緒に遊べる子には出会っていません。
遊べる子に会えると、もっともっと散歩を楽しみにしてくれるんだろうな。

ノアちゃん、ヒート来ちゃいましたか。
これからしばらくの間、散歩にも気を使いますね。
ノアちゃんとベルちゃんは、正反対とありましたが、お互いの弱点をカバーしあいながら仲良くしてくれるといいですね。

アンジェロには、picomamaさんのおっしゃるとおり、ドンと構えた穏やかな子になって欲しいと思っています。
その為には、私自身がしっかりしないとね!

| Nucki | 2015/04/27 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

