PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこ日和

温かい一日でした。
トイレに出す度に、少しずつ日向ぼっこをしました。
もう、日焼けなんて絶対しないと心に誓った母ちゃんですが、かわいい子の健やかな健康のことを考えたら、そんなことは言っていられません。


12-Mar-2015a.jpeg

(右下)庭で大家さんに会い、話をしている間、人見知りして大家さんに近寄りません。
    ブリーダーさんのところから連れ帰った日も、昨日も触ってもらったのにな。なぜだろう?
(左下)どうも、この子は物を咥えて運ぶのが好きなようだ。
    お腹が空き始めた夕方、フードボールを咥えて運び始めた。


12-Mar-2015b

私が、庭の枝を切っている間、日向ぼっこも兼ねて庭で遊ばせました。
しかし、私の足元に座り込むので、踏まないかヒヤヒヤ。


12-Mar.jpg

お昼寝の時間。
Angeloは、敷物がないところを選んで寝ます。
敷物の上は、暑いらしいです。


12-Mar-2015d.jpg

夕方、テラス側にもデビューしました。
柵の中をくぐれそうなので、自由にするのはもう少し大きくなってからだな。


昨日は、フードを残すので心配していましたが、ブリーダーさんのところで食べていたように、缶詰や生肉を混ぜたら、ガツガツ食べてくれました。



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ホワイト・シェパード ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジェロ、モコモコやね〜^ ^
後追いか〜!
そう言えばらグラもすごかったな〜!
久しぶりの仔育て、アレックスの時とはまた一味違って楽しそうね(^O^)
写真楽しんで見させてもらってるよ〜♪
寝不足にならないよう頑張ってね!

| ようこ | 2015/03/14 01:45 | URL |

ようこさん 見に来てくれてありがとう!
後追い、アレックスもすごかったから、仕草が似ていると懐かしくってね。
今のところ完全な母ちゃんっ子で、父ちゃんには近寄らず、私の側に逃げてくるの。
後追いを必死にしているグランツくんも、さぞかしかわいかっただろうね〜^^

久しぶりに沢山写真撮ったよ。
これからも成長を写真に記録していくから、見てやってね。
この子が、セナくんみたいに大きくなるかと思うと、わくわくするわ。
アンジェロのおかげで、なかなか健康的な時間帯で寝てるよ。心配してくれてありがとう♪

| weisserhund | 2015/03/14 08:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT