PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンポポは美味しいらしい。

24-Apr-2015a.jpeg

また今朝も、前住んでいた家の方向へ。
こちらの方が、野生動物や犬の放置ウンPが少ない。
私とふたりの散歩だと、前を歩いてブツがある場所を先に見つけておけないので、リードを付けていましたが、こちら側なら大丈夫そうだ。

久しぶりに、羊飼いのアダムくんに会いました。
もうすぐ14歳のアダムくん。
元気にしていて、羊の世話をしにいく飼い主さんのお供をしていました。
チョロチョロ走り回るアンジェロに、優しく接してくれました。


24-Apr-2015b.jpg

庭にもいっぱいタンポポの花が咲いています。
羊飼いのおじさんが、「タンポポはサラダにすると美味しいよ。羊も大好きなんだよ。」と言っていました。
苦そうなイメージがあったんだけど、そんなことないのね。
アンジェロは、よくタンポポの花を噛んでいます。
噛んでペッ!と出してあります。
美味しいと聞いても、さすがにその辺に咲いているタンポポは食べる気にならないな。


24-Apr-2015c.jpeg

夜7時過ぎの散歩。
成犬に取り囲まれて、及び腰ですが、ちゃんと挨拶できてみんなの口をペロペロするのに忙しそうでした。
今日も5頭の犬に挨拶できました。
この調子で、できるだけ沢山の犬に、これからも挨拶できるといいな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

