PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずるっ子

27-Jun-2016.jpg

枝を投げると、まず真っ先にヤスコくんが駆け出して枝に向かう。
よく見ていると、枝を取りに行ったり探すのは、ヤスコくんに任せているように見える。
この時も、枝を取りに水の中に入って行ったのは、ヤスコくん。


27-Jun-2016b.jpg

そして、枝を持ってきたヤスコくんに向かうアンジェロ。
ずるくないかい?


27-Jun-2016c.jpg

でも、母ちゃんは知ってるよ。
アンジェロは、枝が欲しいんじゃない。
ヤスコくんと遊びたいだけなんだって。
ヤスコくんが大好きなんだよね。

| 日々の生活 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

