PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びつき

23-Apr-2015a.jpeg

今朝は、6頭の犬に会えました。
みんなフレンドリーで、問題なく挨拶させてくれました。
アンジェロもあんな優しいオトナに成長しておくれ。

23-Apr-2015b.jpg

やはり前に住んでいた家側の牧草地は、犬に会える。
アレックスの時には、なるべく会わないように大回りして、家になかなか帰れなかったけれど、今は散歩している人を見つけると、その人達に向かって歩いている。
逃げても逃げても追いかけられる、まるでパックマンゲームだ!と言っていたあの頃と比べると、モンスター側に回ったわけです。


23-Apr-2015c.jpg

なるべく日光浴をさせてあげなくてはと、毎日、庭に一緒に出ています。
アンジェロの様子を見ながら、草取りしたり、写真を撮ったり、ボーッとしたり。

今日はカメラのベルトに飛びつかれ、カメラ落とした!
大きな声で、「まじかー!」と叫んでしまった。
コレないと困る。
今の所壊れてないけど。。。
テーブルに足をかけたり、おやつを持った手を狙ってと、飛びつき行動も問題になって来ています。


23-Apr-2015d.jpg

ワニのように口を開けて立ち上がる。


23-Apr-2015e.jpg

かわいい笑顔だけれど、いつでもチャンスを狙っているのだ。

| 日々の生活 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

