PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢車菊

10-Jun-2016a.jpg

わかりにくいですが、畑の中に矢車菊が咲いています。
毎年咲いているのですが、去年の今頃は仔育てが大変で、それどころではなかったようで写真がなかった。
黄色い世界が終わって次に目にするのがカモミールと矢車菊。
カモミールは、畦道に咲いているのが足に当たると、ほんのりいい香りが漂う。
大好きな香りに癒されています。


10-Jun-2016b.jpg

アンジェロの頭に、小さな草の種がなにかがいっぱいついている。
最近よく頭を振るし、目や鼻の調子が悪いのは、草の花粉とこの小さなものが原因なのかな?
涙やけが復活しつつあるのも気になる。

フードアレルギーも疑ってしまい、朝のドライを思い切って手作りにしてみようと明日の分を準備しました。
これで良くなったら、全食手作りか?
大変そうだけど、やっていけるのかな?

| 日々の生活 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT