PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹の具合その後

昨夜は、2時頃まで水P〜が続き、その度、庭でライト片手に後始末を繰り返しました。
嘔吐も数回あり、落ち着いたのを確認してから、眠れたのは3時頃。
朝は、8時過ぎまで寝かせてくれて、もう大丈夫か?と思いきや、朝一で残ったものをまた水P〜。
お昼過ぎまでゴハンはお預けでした。


21-Apr-2015a.jpg

調子悪いふたり。

仕事休みの父ちゃん。
アンジェロが来る前から咳が止まらない日が続いて、やっと今日、病院に行ってくれました。
抗生物質を飲んで、一日体を休めました。

アンジェロは、お昼過ぎからトロトロにした鶏がゆ少量しかもらえず、力が出ません。
ふたりがこんなだから、私も眠くなる。
でも、私は寝かせてもらえないのです。(鼻鳴きで起こされ、急いで庭に出していました。)
朝のP〜以降、オシッコしかせず、嘔吐もないので回復傾向にあるようです。
今日は散歩には行かず、庭でもいろいろかじるので、トイレ以外はほとんど家の中で過ごさせました。


21-Apr-2015b.jpg

元気になってきたた夕方には、こんないたずらも。
でも、噛んで壊しはしない。
何度言っても、父ちゃんはアンジェロの届かない所に置いてくれず、1日に何回持って行かれては、取りに行くを繰り返していることか。
こそこそ自分のマットまで持ち帰る後姿は、すごくかわいいんだけどね。

明日もお昼まで鶏がゆで様子を見て、大丈夫そうだったら夕食からふやかしたフードにしてみます。
この調子なら、なんとか病院に行かずに済みそうだ。
体調が悪いと、非常に不安になるこの感覚。
アレックスがいなくなって、1年以上ぼんやりと過ごしていましたが、一気にあの頃の感覚に戻った感じです。
スポンサーサイト

| 健康管理 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後 どうですか?

うちにも 下痢っぴがいます。
洗濯機フル回転してます(;_;)

滅多にPしない子のですが すると血便がでる子で 
様子みてたら やっぱり血便。
食べさてないので あんまり量は出てはこないのですが。

ベルが来て ノアも少しpだったのですが すぐよくなりました。
シニア犬は またうるさいのが現れたみたいな ストレスかも・・・。

小型犬は キャリーに入れてヒョイとタクシーでも行けるけど 
大型犬は 車ある時じゃないと病院いけないので いつなおるだろうかと不安になります。

パパさんも大丈夫ですか?

アンジェロママさん大変ですね(>_<) 
体調くずされませんように!!

 

| picomama | 2015/04/22 07:44 | URL |

picomamaさん
そちらでもP〜P〜してましたか。
血便になるくらいだから、痛いんでしょうね。かわいそうに。
早く良くなりますように。
アンジェロも、一昨日の夜は、ずっとウーとかグーとかピーとか鳴いていたから、痛かったんだと思います。
なんとかこちらは、今朝小さな形のあるものをしてくれました。
父ちゃんの咳は、抗生物質でかなり良くなり、夜もよく眠れたようです。
ご心配いただき、ありがとうございます。  

うちも、父ちゃんがいないと病院に連れて行けなくて、病気になると不安になります。
やんちゃでいいから、健康でいて欲しいですね。

| Nucki | 2015/04/22 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT