PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミングの悪い日

思い通りに物事が進まない日がある。
今日はそんな日だった。
小さな事ばかりで、過ぎてしまえばなんの問題もないのだけど。

今まで周りには、「なんでこの忙しい時に、タイミングが悪い人だな!」とか独り言で毒ついていたけれど、どうもタイミングが悪いのは私自身ではないかと最近気付いた。

今こうなったら困るなとか、こうなったら面倒だなという嫌な予感は、大体そうなる。
ある種の力があるんじゃないかと思う。(そういう状況に自分で向かっていってしまうんだろう。)
予測できるから、実際にそうなると余計に頭に来る。
散歩しながら誰もわからないから日本語で、「ほらね、やっぱり。なんで…」などとブツブツ言い出すと、アンジェロも私を気にしながら歩いている。
不安にさせてごめんなさい。

家の中では、進もうと思う方向にいる率の高いアンジェロ。
彼にもかなりの能力があると思うけど、母ちゃんのタイミングの悪さの問題だと考えるようにするよ。
イライラはしちゃいけないね。心と体の為にも。


02-Jun-2016.jpg

| 日々の生活 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT