PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェロの食料届く

31-May-2016a.jpeg

大量の生食肉を仕入れました。
左下は、骨。
右下はドライのおやつ。
全て合わせて約30kgで、2万円ちょっと。
前回は、これと同じくらいの量+知り合いからわけてもらった6.5kgで、3ヶ月もちました。
今は1日のゴハンの半量を生食にしたので、2ヶ月も持たないだろうな。


31-May-2016b.jpg

箱を家の中に持ってきた時点から、せわしなくなったアンジェロ。
キッチンの一番邪魔な場所に陣取ってこの笑顔。
かわいいけど、すべて鼻を突っ込んでチェックしようとするから、キッチンから撤収してもらいました。

食糞もほとんど無くなり、涙やけも良くなってきている。
本当なら、朝晩生食にしたいけど、朝は楽なドライフードに頼ってしまっています。

| ごはん・おやつ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

