PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限りがない

29-May-2016a.jpeg

家の中には、尖った欠片が出ない噛む根っこもあるのに、薪の方がいいらしい。
欠片が喉に刺さるんじゃないかと気が気じゃない。
やめてと止めることは、なかなかやめないあまのじゃく。

1本でも意外と重い薪。
運んではちょっと噛み放置し、また次の薪を運ぶ。
片付けても片付けても限りがないから放っておくと、大体そういう日に限って雨が降り出すんだよ。

昨日今日と雷がよくなる。
大きな音で、ちょっと不安になったか、私の近くに寄ってきた。
PCデスクの下においでとしたら、そこで落ち着いて寝始めました。
こんな母ちゃんでも頼りにされてるんだわ。
アレックスみたいに、雷を怖がる子になって欲しくないので、落ち着いて普段と変わらないようにしています。

| 日々の生活 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT